郷工房 古今 11月のおすすめ品 “会津身しらず柿”

またまたやってまいりました~べこ太のオススメ品紹介のコーナー!!・・・会津も日を追うごとにちらほらと冬の寒さを実感するようになってきましたが、今月は、今この時期だけ・・・の、しかもウェブショップ限定オススメ品を紹介しま~す(^o^)/
今回、オススメするのは『“訳あり” 会津産身しらず柿10kg』です。通常、正規品としては流通することのない訳あり品とはいえ、厳正な選別のもと、微細な傷などのために正規品から外されたものですので、大きさも不揃いですが、味などの品質は、正規品と全く同じものです。
身はトロ~リとしてジューシー・・・、甘味も充分な極上スイーツが、超特価でお楽しみいただけます!!
ただし、数に限りがありますので、限定20箱とさせていただきます。また、20箱に達する前でも、生産者の出荷可能な柿が無くなり次第終了となりますので、お早目のご注文をおすすめします。

■ウェブ限定!! “訳あり”『会津身しらず柿』(10㎏)・・・2,800円

● 生産者:福島 清亀 ●

☆今年の“会津身しらず柿”の注文は終了となりました。たくさんのご注文ありがとうございました。 ☆
       ↓↓↓↓↓

★★★【古今 ウェブショップ 入口】★★★

photo03210

ピックアップ

グループ施設