郷工房 古今 4月のおすすめ品

こんにちは、べこ太で~す。ついに待ちに待った春到来!!日に日に暖かくなって、オモテに出るのが嬉しくなっちゃいますネ~。今年は、例年よりまだちょっと寒いですが、その分、桜が開いたら長持ちしそうだとか…、とにかく今月も元気におすすめ品紹介しま~す。
さて、今月オススメするのは、国産馬肉を100%使用した『さくらドライソーセージ』と『さくらジャーキー』です。桜肉こと馬肉のみを使用していますので、味はもちろんのこと、注目すべきはその栄養価です。カロリーは牛肉の3分の1、鉄分は、牛豚肉の4倍、カルシウムは牛豚肉の2倍、脂質は牛肉の10分の1と、と~ってもヘルシーなんです。しかも、国産馬肉ですから、安心・安全!!美味しくってヘルシーなさくらのドライソーセージ&ジャーキー…、旅のおともに、花見の席にオススメです。もちろんご家庭で、おつまみやおやつとしてもピッタリの美味しい~~~~♥逸品です!!

■『さくらドライソーセージ』135g・・・840円 / 55g・・・390円
■『さくらジャーキー』45g・・840円 / 16g・・・390円
  ※掲載の写真は、ドライソーセージ135g、ジャーキー45gのものです。
photo03177

Top